トップページ

自分用まとめ!

ここはさっこさんが好き勝手するところだよ
適当に色々置いておくから好きに食べてもいいんだよ
ただしR-18とかR-18Gとかも放置しておくからね
何が起こっても責任は取れないよ
ちゃんと言ったからね読んでないとか言わないでね
あと気が向いた順で工事していくから優先的に見たいページあったら言ってね

一緒に遊びたい人向け

よし一緒に遊ぼう
どれで遊びたい、どれと遊びたい、何したい、とりあえず言ってみよう
言っておくがさっこさんの仏の顔は108まであるよ
地雷踏まなきゃ大体何やってもおk
そして地雷はスカトロくらいしかないよ
さっこさん構ってちゃんだから遊んでくれると喜ぶよ

とりあえず見てたい人向け

視姦かい?いいよいいよ見て行ってよ
とりあえず口出したいだけとかでも大歓迎だよ
〇〇やって!って言われたらやるかも知れないよ
〇〇出して!も同様だよ
とりあえず好きなとこから見て行ったらいいよ

身内向け

おう、ケツ出せや

  • 最終更新:2015-03-11 17:08:04

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード